the boo RadLeys『Giant Steps』(ASIN:B0000240JU
このアルバムが出た頃*1私は、60年代の音楽しか聴かないぜ!とかこだわってたのに、それでもブーラドリーズが聴けたのは、素晴らしくポップなのに、混沌としていてサイケ、なメロディがあまりにも美しかったから、だと思う。特筆すべきは、13曲目のLazarusなのだけど、私はthe white noise revisitedが好きだった。でもどれもこれも好きですが。
ブリットポップというくくりには入れるには、いまいち異質な気がする。アイドル的人気にならなかったのはスキンヘッドだったから?

*1:‘93年。ウワァ10年も前か…!