ヤバイ。これ凄い行きたい。科学未来館のシンボルとも言えるジオコスモスに火星が映し出されてるとか。未来館いきたし火星はもっといきたし。
http://www.miraikan.jst.go.jp/mars/index.html


酷暑。代謝が悪い事で評判のワタクシですが、物凄い量の汗。じっとしてるだけなのに。中国茶ばっかり飲んでることで代謝も回復の兆しか。
省エネ。ていうか省電気代。家に居るだけでお金ばかりかかって仕方ありません。でも仕方ありません。団扇でパタパタ扇げば尊しです。
省エネスーツを着た羽田君映像でも見て笑ってみようと思って探したけど良い映像なし。こんなとこでオーダーしてるらしいです。
http://www.kindware.co.jp/e-cool/e-cool_f.html