透明少女

夏らしくない夏で、もう秋のような風が吹いているけれども
今年はまだ『気づいたら俺は夏だった風景!』って言ってない。
これはTYG版くらしの手帖の夏の風物詩でもある。
聴いてない。というわけでナンバーガール、久々聴く。

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT


やっぱりいいな。なんかこの緊張感。夜明け前のかんじ。


しかしホントに真に迫るフレーズ、気づいたら俺は夏だったって。
気づけば8月も終わり。夏休みも終わってた。
忙しなすぎる。
せめて週休三日で働けたらなぁーと思う。
先日久々にヨガクラスに行った。
ずいぶん行ってない気がしてたけど三ヶ月行ってないだけだった。
それでも長い時間がたってしまったように思う。
呼吸がとてもとても浅くなってるのを痛感する。よくないなぁ。
もうちょっと時間があればいいのになぁ。と思うゾロ目33歳の夏であった。