秋の服

衣替えをしていないので着るものに困る。雨。
真夏の頃買ったkinoxユニクロの七分袖シャツなどをおろす。
これ、柄も可愛いし何より着心地がよろしい。
肌着みたいだけどまあいいか、というか、いやよくないけど。
なんか結局着心地を最優先してしまうので誰が見てもキチンとさんという服が無いのだった。
たとえばキチンとした事が要求されるシーンになっても
リクルートスーツも通用しないしっていうか捨てたし
妙齢女の井出達は難しいよな。ホント。
そんな妙齢女だが緑色のタータンチェックとかが好きだし
今月のkunelに出てた服はすごくかわいいのばっかりでどうしようかと思ったし
未だにドクターマーチンのブーツを買いそうになるこの衝動をどうしようかと思う。