棒茄子で欲しいものなどを妄想してみる

フードプロセッサーは相変わらず欲しい。
ジューサー機能も一台で網羅できないだろうか?とか貧乏性なこと考えたらこんなものがあった。

クイジナート スマートパワーデュエットブレンダ-/フードプロセッサー BFP-703J

クイジナート スマートパワーデュエットブレンダ-/フードプロセッサー BFP-703J


一台二役と謳っている。見た目も可愛い。しかしやはり一台で多機能なものを求めるよりも確実にこなしてくれる専用機があった方がよさそうだ。餅は餅屋。中途半端なパワーでも困るか。クイジナートのフープロは10シリーズ以上じゃないと役に立たないとの噂も。
Cuisinart フードプロセッサー DLC10

Cuisinart フードプロセッサー DLC10


ということで考えていくと日本製のものに落ち着くのかな。
中々、用と美を兼ね備えていくのはムツカシイ。
あとお値段。
量りなんか量れりゃいいとは思うがamadanaのこの量り惹かれる。青色LEDが光る!しかしいいお値段だ。
amadana SK-124-B キッチンスケール ブラック

amadana SK-124-B キッチンスケール ブラック