白地の浴衣に兵児帯が似合いそうです。

さ よ な ら 一 人 課
大酒のみの余り、体壊して入院していた人が戻ってきた。
もう現場監督の仕事はできないので
私のやってる積算の仕事に配属された。
そうです、これで事実上の課長からはオサラバできるのです。
やったぁ!
なんて喜んでるわけないじゃん。
いきなりその人が取り仕切れるわけもなく
自分が取り仕切らなきゃいけないことには変わらんのです。
でもその人の面目みたいのもあるだろうから
気を使うことしきり。大変なんすよ、へえ。
でも、病後のその上司は
顔なんかこけちゃって、長い指がとても綺麗で
そんで何故かイイ匂いがするのでありました。
ドッキドキ冒険島。
無頼&サナトリウム趣向が刺激され、妄想上で浴衣着せみたりして、早速。
健康道場行っちゃうぞ!


あー狂ってんでしょうかね。