だからどうということもないのだけども。

ツーカーユーザーの人ってのは、一時期のセガサターンユーザーのような頑なさがある。じゃぁ、エッヂていうかPHSユーザーは何に当てはまるかというと、ツーカーがセガ様ならば、ネオジオみたいなもんですよ、PHSは、ええ。
うちのボロPHSが壊れたんです、それで、PHSの機種変更とかに馬鹿高いお金を払うならば*1、携帯にしようかな、とか今更思って。
本当は言うと、元々はワタクシはJフォンだったんですよ、誰も覚えてないと思うけどな。それで結局Jフォン改めボーダフォンに戻っちゃったよ。あんまり周りでボーダフォンの人もいないのだけども。やろうぜ、みんな、スカイメールをよ。


いやぁ、軽いショック。何がショックってカラーの画面が!
ネオジオで侍スピリッツに大興奮して遊んでたような人間が、突如PS2でスクウェアのゲームしてるみたいなもんですよ。てんかん起しそうですよ。
カクカクしてないのね、ポリゴンが。ていうかいつの時代の話?これ。
でもさ、実際電話を使ってみて…エッヂというのは侮れないなというのが率直な感想であります。携帯よりも通話の音が綺麗なんですもの。これ本当ですよ。ネオジオ擁護の発言とかじゃなくって本当に。
しかし、せっかくシェアのあるボーダフォンにしたところで、なんかネオジオ機種みたいなマイナーな電話機を購入してる始末。


ポリフェノール摂取中。
月曜から、またも。すでに。少しは休め、肝の蔵。
だけど私はこうやって「あとは寝るだけ」で呑むのがとても好きであります。
スペインの赤いワイン。500円也。美味。


関係ないのだけども、先週、夜の四ツ谷にて、上智大学の前を通った時に、建物の壁についてる「上智大学」の「大」の字と貴様はどっちが大きいか?と聞かれて、それは多分「大」の方がはるかにでかいだろうと答えた。1フロアが3メーターとして、その1フロア分に一文字があるのだから…下手すりゃ二人分くらいにあたる。

*1:DDIポケットOpera搭載の変なの出たんですけどね