日曜日のおわり

音楽鑑賞会終了。60年代から90年代まで、一晩でかけぬける面白い夕べとなった。
次回のテーマは『3』。記念すべき10回目ですがテーマは『3』。
スリーピースバンドとか3人編成のもの限定でかけます。
私は3ピースバンドが大好き。3のバランスから受ける緊張感ってとても良いんです。選びがいがあります。
と、鑑賞会終わった直後は、次のテーマに向けて燃えてるのですが、暫くたつと日々の雑務に追われて適当になってしまい、そして鑑賞会前日にまた盛り上がって当日更に盛り上がる、ということを繰り返して今に至る。なんにせよ音楽は面白い。


あと1時間半ほどで日曜日も終わる。あと1時間半もあるじゃないか、とポジティブシンキングできないのは性格。まずいわ。
来週は…現場に連れていかれる怖い予感で一杯です。