井の頭公園といえばガラスの仮面なんだよね。

吉祥寺の井の頭公園に行きました。ボートに乗りたかったけど、同行の20年来の友達(女子)と別れるハメになっても心底イヤなので諦めました。ボート乗りたい。ていうか、ボートに横たわって、それで流されたいのよ、なんか、凄く。



私鉄K鉄道はヤバイと思う。酔っ払ってたのでいつもの通勤のクセで全然区間外の定期を自動改札に突っこんでしまった。普通に通れてしまった。改札を出る時も後ろでキンコン鳴ったような気がしたけど、普通に通れてしまった。ゴメンナサイ。
酔っ払って切符を無くして新宿駅で喧嘩した時も、駅員さんは苦笑して通してくれました。重ね重ねゴメンなさい。確かに切符は買うのだけど、いつも無くします。K鉄道。お世話になります、大好きです。