ワイルドな男がスキかどうかは別として。

もしも今私がマムシに噛まれたとしてだな、腕をガーッて捕まれて毒を含んだ血を吸ってブーッて吐いてくれて、そんでもってウォッカの瓶をラッパ飲みして、またまたブーッて消毒代わりに噛まれた患部に吐きつけたりしたら、そのワイルドさにちょっとクラっと来るかも、と、ウォッカを飲酒しながら考えた。
前フリ長い。そうそう、申告し忘れてたけどここ数日1日1,2杯は飲酒してます。ちょっとだけ羽振りが良くなる(予定)ので、ちょっとだけグレードの高いウォッカ*1買ってみたりして。トマトで割ってブラディマリー。リコピン摂取、明日への活力。
疲れていても、飲酒したいこの頃。
明日は会社の忘年会だ。かなりメンドイ。宴会コースで8時半までの予約らしいから、そこでパッと帰って9時帰宅!できるといいな。家で呑み直してやる、意地でも。

*1:前はストリチナヤ。今はウィルキンソン。そのうちボンベイ。そんでスミノフ?そしてアブソリュート