no music no room 8

今日は音楽鑑賞会でした。自分達なりの紅白でした。投票制度を設けたのでいつもより面白かったです。豆乳鍋をやりつつ、本当に年越しのようでした。今年もヨロシクお願いします。
オレ選曲、赤組のトリは失敗したかなーとあとで反省…。でも女性ボーカルで大御所みたいな人はあまり持ちネタでないので無理。
そのうち、TYG本家の方に各自セットリストを載せます。赤と白、どっちが勝ったかの結果もそちらに。


にしても、今年の大晦日は何してんだろうなあ。黒地に白い絞りで花模様が入った羽織と幾何学模様の帯を手に入れた(全て母の叔母からの形見分け)ので、茶色い秩父銘仙に合わせて着物で出かけたいのだが。


こんな言葉で来られた方がいるみたいです。一番上に挙げられるのもどうかと思います。
そうよね、ホントに売ってないんですよ、花とアリスDVDパック。でも友達の近所にはあるらしいので買っておいてもらうこととする。