買った買った。いやぁ、両手一杯、たくさん買ったなぁー。といっても日用品及び水、食糧の類。
できれば、生活とはあんまり関係のないものを、たくさん、買いたい。大人になったらたくさんそういうものが買えるのだとばかり思ってたけど、そうでもないみたい。いな、否、自分が悪いだけです。30過ぎたら金に困らないと占われたことがあるので信じよう。

あ、でも、今日は上図の帯*1を買いました。500円也。

前髪を作ろうかと悩み中。脳天のとこからおろして切ろうかとかなんとか。
まるで今は『ラバーソウル』のビートルズくらいの変な伸ばしかけ頭髪になっていて困惑。そんで勢い余って後を自家散髪したら社会科資料集の大正デモクラシー、米騒動;打ち壊し辺りの欄で写真に写ってそうな感じになった。どんなだ。

*1:買ってから気付いたけど、自分のHPの配色と一緒だ。