黴に悩まされる。サイテーサイテーまったく最低。景気も悪いのだ。
油断してると思わぬものが黴たりする。シャワーカーテンにも黴が生えた。うちは、床屋で巻かれるあれと同じ素材のシャワーカーテンなのだが、いっそのこと完全にビニール素材の方が黴なかろうて、「具合良いのあるかしらん?」と、フランフランを覗いてみたら…4200円もするのしかなくて悲しくなった。勿論、非常に可愛いデザインだし、コレを高いと思うか安いと思うかは個人の懐具合次第でありまして、単に私が貧乏人なだけでした。
明日は『no music no room vol.6』*1。お酒をテーマの選曲なのだが、うまくまとめられない。未だに終わってない。普段、酔っ払ってくると聞きたくなる曲というのを基準にしてるので、かなりバラバラ。そしてそんな候補曲を沢山聴き続けてるので、手元にアルコールが無いのが残念。でも、どうせ明日呑むと思うので今日は我慢、ひたすら我慢。よって[飲酒]コーナーなしです。

*1:家で開催される音楽鑑賞会のこと。DJは現在4人