異端アルピニストの誘いにのり、週末は八ヶ岳に行ってまいります。
別に、ダラダラ呑んでいるところを「君、うちで働いてみないか!」とかスカウトされて高原のホテルの再興に行くわけではありません。
山登りとか、自信ないんですが…普段の生活エリア以外に行くことが非常に逃避的でワクワクする。しかも東京よりは格段涼しかろうて。
東京。私は割と(地図上では)都心部に住んでいるとは思うのですが、こんなとこに住んでいるのもあと何年なのかとよく考えます。便利だし、気儘な一人暮らしというのはフラっと友達が遊びに来る楽しさもあります。ただ単純に、ココに居る意味みたいのを考え出すとあんまりないなぁーと思ったり、そしてそれ以上にあと数年したら東京はおろか首都圏ですら暑くて住めん!ということになりそう。なんかそれが一番大きい。前はこんなに暑くなかったよなぁ、ホントになぁ。