フジテレビ『僕だけのマドンナ』。友達と罵詈壮言を浴びせながら少し観る。安直かつ寒い設定に。個人的に…、血縁でも恋人でも友達でもない人が同居生活を送るっていう設定スキなんですけど(よしもとばななとか)、昨今のコレはいただけない。こーいう設定の風潮の影には、ルームシェアブームの影響?とか友達と言い合ってたんだけど、それにしてもこのドラマ酷いですね。月9なんて久々見た。途中で消しました。小泉Jr.せいぜい頑張ってください。
この脚本のヒトって、かつて深津ちゃんの『天気予報の恋人』のヒトだよねえ?あれ、面白かったのになぁ・・・。深津が出てればなんでも良いのか、と言われればハイそうです。と答えます。
同じく同居モノの『きみはペット』見てましたけど、ブッチャケ、小雪見たさでした。小雪は足が綺麗です。