気付けば下半期突入していて、それでもまだ梅雨は明けないみたいだし、明けたところで夏が、来る。夏でポン。
湿度の高いこの部屋では下駄箱内に黴が生えるという一大事。掃除をして黴を除去しようにも…こんな天気の中やっても火に油。カラっと晴れるのを待つ。
コッチに日記を借りてみた。便利なのだか、不便なのだか未だ不明。私のようにダラダラ書く日記には向いてないのかもしれない。カテゴリーで区分けできるのは便利、かも。スタイルシートまったくもって勉強不足なんで途中で力尽きてこんなカタチに。勉強なんていつするやら。
あ、なんか下の「コメントを書く」を押して頂くとツッコミを入れられるので、なんかあったらお願いします。中傷はやめてね、凹むから。