2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 彼女は すずしい と 笑いながら

やあやあ アァ アァ 秋のやうですね。 突然の猛暑の疲れやら引越疲れやら環境の変化やら ここ2週間程の職場の人間関係などの…これが一番の心労だった気がするが ついにタガが緩んだ感あり。 一瞬で発熱するのをカラダでハッキリ感じた。 一日、会社に行かな…

 ゆく夏 サカナの目も泪 と 青い灯

アセモなおりません。 いまどき田舎の子ですらアセモなんかないよーと言われて確かにそのとおりなのですが 根が田舎の子だからか連日、人型に汗かいて寝てます。 ひと夏を終えたら、人型に布団がカビるんじゃないの? ああ山いきたい! 今年はあんまり夏を満…

 白昼夢

お盆休みに休んでもあんまり面白いことないなあと毎年思うのですが 仕事をしている業界的にそういう慣わしなのでお盆が夏休みです。 夏休みっぽいこと書きたいですが何の予定もありません。 とりあえず今日は蒸し風呂のような部屋で片付けしてて半日終了。 …

 新しい街 古い街

引越しました。 ココまで来るのがあっという間のようで それでいてものすごーく長い道のりのようでありました。 今日は、引越以来始めてのお休みというか 会社にぶちぶち文句言われながら取得した有給休暇です。 ちょっとここで一息つけて休もうとか思ってた…

 8月の現状2007

今日はわりと有名なメロンパンを買って帰った。 転居前までに笹塚の御飯を出来る限り食べたい。 とかなんとか言っている場合でないぞ。 全く計画性のない箱詰め。 ダンボールの海から出られなくなって現実逃避してネットネット! 昔書いた自分の日記とか読み…