2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Musicalアーティスト: クラムボン出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (239件) を見る 賛否両論あるみたい。でも私は彼らがとっても好きだし、 なんだか…

 世界の終わりには僕と一緒に

週末。涼宮ハルヒのDVDを3巻一気に観た。 そのせいでか今朝は非常にケッタイなSF的な夢を観た。 割と自分は物語に埋没しやすい困ったチャンだが 今は普通の日常生活を送らないと食べていけないので 恐らく夢を観るくらいのことで折り合いをつけたんだと思う…

 ミッドガル

まぁなんてゆうか 自分はこんなに欲望に正直であっていいのであらうか?というか申し訳ない日々だな。 工場ナイトから2ヶ月強。 相方が車を出してくださりついに工場見学っていうか撮影ね。 むっずかしい。 機材のスペックも腕もおっつかない。 あと工場付近…

 街の灯メランコリック

今日は走っていないのでストレスの発散場所がなくて機嫌が悪い。 朝から立ちくらんで。疾風。 立ちくらみが久々すぎて対処法忘れる。 飲むヨーグルトプルーン入りFe鉄とかチーズとか摂取。いいのか? 満身創痍お仕事で台場。 あたしはあの人工都市の風景って…

昭和−写真の1945-1989 第一部「オキュパイドジャパン」@東京都写真美術館 07,6,24まで http://www.syabi.com/details/syowa.html

大正シック@東京都庭園美術館 07,7-1まで 大正シック展もかなりマスト展示なわけですけども あの!テラス、ウィンターガーデンのみ撮影可能となったらしいですよ。 http://www.teien-art-museum.ne.jp/news/index.html 撮りたいんですけども、某H山会館み…

大辻清司の写真 出会いとコラボレーション@松涛美術館 07,6,5-7,16 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/museum/20070605_ootuji.html 久々ゆっくり松涛界隈を歩きたい。

 5月と10月の空を我愛す の

私は、1999年からWEB上に日記を書き続けています。 その1999年からずーっと読み続けてくれる人が居るとしたら いや、私の予測では少なくとも3人くらいは居てくれるんじゃないかと思う。 そんな方々や旧知の人にとってはビックリしちゃうくらい いつになく自…

 大人になること と ハグ。

友人から結婚式の招待状届く。 正式なお式の招待状というのは両家の親の名前で出されるということをスッカリ忘れてしまうくらい 私の学友の招待状は、イリーガルなものが多かったし 人のこと言えないが軒並み揃えてそっちの打率が低いので比較材料が少ない。…

 ヒーロー。31歳の。

走れるところまで走ってみようと足を動かしていたら見たこともない商店街に出てどこだここ?! っていうちょっとストレンジャー気分です。 うん、走ると、というか単純な肉体の疲れというのは気持ちがクリアになっていい。 昼間ATMでお金を下ろしたら残金が…

向井秀徳アコエレ@所沢航空公園 http://www.natsu-biraki.com/ これは行った方がいいんだろうか?思いっきり地元。高校生の私達のホームグラウンド的な、あの航空公園でシュートク!あの小さなステージで演るのかなぁ…泣いちゃいそうだな。

 5月になればカツオは

サイモン&ガーファンクルの『4月になれば彼女は』をもじって初鰹のことを考えるあたしってば意地汚い。 そうよ、連休明けくらいにいっつもカツオのこと考えるよ。 肉だって魚だって食ったらいいと思う。ケミカルなものも大歓迎。塩分?結構結構。 カカオに…

 all tomorrow's party

楽しいことが終わると、一抹の『宴の後』感、エトセトラ、エトセトラ、ありますが 色々な続いてゆくことを考えて、僕は元気です。 ネクストネクストゴーネクストだ。 今日は、予定どおりインド風チキンカリーに初挑戦。 教訓、っていうか次への宿題。 スパイ…

 安息への下準備

皆様連休は如何でしたか?私は楽しい連休でしたよ。って、まだ暦の上ではあと一日オヤスミですが 予報どおり天気が崩れるらしい関東地方。 最終日の明日は会期終了迫る美術館めぐりでもしようとかおもっていたけど もしかしたらそれもしないかもしれないなぁ…