2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 喪失感といくつかの不安と感傷を捨てること。

たとえば今 この映画はきっと自分は気に入るであろうから観ようかな? などと夜の街の映画館前で立ち止まって考えたりするのだが なんだか、まったくもって『物語』というものを追えなくなっている。ので観られない。 定期的に観ていたドラマですら追えなく…

 修復する心と数値

夢で、ある綺麗な女性と非常にエッチなことをしていて焦って起きる。 私はなにげに女性に異常に好かれたりすることが多いので洒落になんねーうわーと思った。 この夢は、ここ数日の乱れに乱れた生活のツケって感じがしてなんていうか いつ何をして何を食べて…

 天使たちのシーン

白いシャツに黒いスカートというような服装はストイックさとエロティックさが隣り合わせで結構好きだったりするのですが、自分がそういう服装をするとドンピシャリで昭和30年代の事務員のようになります。全体的に何を着ても野暮ったくて嫌です。 なんだか今…

 カメラがあってよかったと思ふ

イッキイチユウで夜のニホンバシ。やばいなぁなんとかしないと。 バリヤバイ? ナンバーガールを聞きながら神田飛び越え日本橋まで歩く。 何も解決しないが何となく光のようなものは見える。 夜の街を徘徊する行為は割と自分を浄化させる。 あと ポッケから…

 移り変わり・超アッパー・女子ショコラ戦争

先ほどコンビニに出かけたら真っ赤な木瓜と真っ白い梅が咲いていてビックリした。 暖冬、ね。 ここの、同じ場所の木瓜と梅を見て、そして日記に綴ったりするのがついに5年目を迎えた。 毎年感じる季節の風景。 夜の梅は薫って薫って、なんともしんみりとした…